中島裕翔くん25歳のお誕生日おめでとうございます

2018年8月10日 金曜日

中島裕翔くんが25回目の誕生日を迎えられました。ジャニーズに入所してから15回目、Hey!Say!JUMPとしては10回目のお誕生日です。

24歳の裕翔くんは、いつもにこにこしていてほんの些細な行動からも、心から今を楽しんでいるんだろうなと感じられました。裕翔くん、あなたのことを見ていると自然と優しい気持ちになれるよ。いつもしあわせをくれてありがとう!あなたのことを好きでほんとにしあわせです!

 

24歳の裕翔くんへのありがとうの気持ち と 25歳の裕翔くんが充実した毎日を過ごせますようにという気持ちを込めて、2018年8月9日にOAされたUltraJUMP!、通称"ゆとじゃん"を文字起こししてみました。(笑)

文字だけでは伝わらない裕翔くんのかわいさとキチガイ加減(褒めてる)、独特の裕翔ワールドをここに残します。

 ※お便りの文面は青字にしています。

 ※小文字や文体は完全に私の主観ですのでご了承ください。

 

 

 

 

__________________

 

こんばんぬぅ!Hey!Say!7の中島裕翔です!Hey!Say!7 UltraJUMP、はぁじまりました!そして、いやもう25歳かあ、!?やめてぇ、四捨五入しないで簡単にっ、簡単に四捨五入したじゃないですか今。すぅっごいシンプルにスパッ!と。いやでもそうなんですよ。around30ってことですよね?"アラサー"だもん困っちゃうなあ。いや元気は相変わらず持ってやってきますよ。いくつになっても。なんか、V6さんみたいな。いつまでも仲のいい、なんかグループになっていたいなと思ってますよ。もぉ夏だから筋トレとかしないと。。さあ!フツオタいきたいと思いますよ早速ね。こちら神奈川県のラジオネーム サンゴさんからいただきました。先日、部活動の大会があってその会場でI/Oのタオル…まぁつまり、僕たちのあのぉ去年の!ライブツアーのタオルですね!…のタオルを持っている人を見つけました。おぉ〜!すごいね。話して仲良くなりたかったのですが、人見知りなので話せませんでした。次の大会で引退してしまうのでその時には必ず声をかけたいと思っているのですが、どうすればいいでしょーか。そうか人見知りなのかー!でもなんかすごくいいきっかけじゃないですか。なっ、要はサンゴさんも僕たちの…ファンでってことですよね?これ一応、書いてないですけど。でもまぁそうですよね?ああそっかぁ、でも結構いてくださるんですね。タオルを部活動に使ってくれたりとか。嬉しいなぁ〜。それはもう、それきっかけに話さなきゃダメよ。話しかけ方どうこうより、なんか考えることも必要だけど、考えて考えて考えた上でぇもうバッて忘れて身に任せちゃうっていう行動の仕方もありだと思う俺最近。だからぁ、もう、タオル持ってましたよねって言って、じつは私もJUMPのファンなんですって言えば、ねぇまたほらこうコミュニティーが生まれる、、、そう、ねえ!そう誰だれ好きなのか聞けばいいじゃんねぇ。誰が好きなんだろうなぁ。サンゴさんちなみに誰好きなんだろうなあ…いやいいですねえ!これぜひぃつながってほしいなあ。これ嬉しい!これタオルを普通に使ってくれてるの。ライブだけじゃなくて。だからもう、どこで使ってもらっても恥じぬようなグッズを作りたいですねこれからも僕たち。そうかあ、じゃあ頑張って話しかけてほしいなあ〜ありがとお!さあそれでは!中島裕翔がお送りするHey!Say!7 UltraJUMP最後までお楽しみください!

それではここで1曲聞いてもらいましょう。Hey!Say!JUMPでCOSMIC☆HUMAN

( ♫〜 )

 

ユートビぃーとぉ!音楽関係の相談についてユートが熱く答えていくコーナぁユートビート!音楽関係の悩み限定のお悩み相談でございまぁす!さあそれではね、読んでいきたいと思います。え〜神奈川県のラジオネーム ゆずほって呼び捨てしてほしい…さんからいただきましたぁ。いや結局"さん"つけちゃうんだけどねっ!っだ多分この人は"ゆずほ"ってするとさんってつけて呼ぶだろうなって考えっ想定して、"ゆずほって呼び捨てにしてほしい"っていうラジオネームにしたんでしょうねっ考えてるな〜。裕翔くんこんばんは!こんばんぬ〜(食い気味) JUMPに恋してる高1です。ありがとう。いきなりですが、私は高校で、バイトをしながらダンス部と軽音楽部の兼部をしています。ほぁ〜忙しいねバイトにプラスふたつ学部やってんだあ。私が軽音、ダンス部に入った理由はJUMPを好きになり、そして、裕翔くんのドラムのかっこよさ、JUMPのダンスのかっこよさから軽音でドラムをやり、ダンス部に入部することを決めたのですが、バイト、そしてダンスと軽音を兼部しているため心配なことがあります。なんでしょう。それは、軽音は、バンドが多いので、ひとバンド週いっt週に1回しか練習できません。なるほどね、組んでるバンドが、グループ数が多いってことだね。え〜ダンスも週に2回しか練習がない中で、難しそうに見えるドラムを上達させることができるのか。ダンスもどうやったら振りを頭に入れられるのか。コツがあれば教えてくださいっ。いやこれはねっ!もう、私たちはもうJr.の頃からもう「ハイ次これお覚えろォ!」「次これだぁ!」「っで、もう何時間後にライブだぁ!」っでもう「変更、変更点!変更点!」みたいないっぱいもう目まぐるしくあったんで、覚えることには長けてるんですよ。この間もですねぇあのぉ、ちょうど、あのぉSENSE or LOVE 8月22日リリースするにゅーアルバムのぉ、中にねぇリード曲にね、ばんガーないとって曲があるんっすけど、その曲をですねぇ、もうフルサイズで、踊るんですけど、ふつかで覚えましたっ。2日で覚えて固めて、やりましたねぇ〜。時間がない中やってくしかないってスケジュールもあるんで、だかっ、もしかしたら、ゆずほって呼び捨てにしてほしいさんも、そういう状況にいたら覚醒するかもしんないね。あとやっぱ、あと脳にはね、糖分が必要ですよ。ハイ。ちょっと糖分とりながら。でもこれ大変だねみっつ両立するんだねえ。でっちょっと似たお便りがあるんでぇ紹介していいですか?え〜こちらはっえ〜おおちゃんさんからいただきました。中島くんこんばんは、こんばんぬ〜13歳の中学2年生です。小学校の時から、金管楽器、で、マーチングをしていました。でも中学校に入り、部活に吹奏楽部ではなく、スポーツがやりたくなりソフトボール部に入りました。ですが、小学校でずっと音楽をしてきたことがあり、吹奏楽部の演奏を聴くなり楽器を吹きたくなります。楽器を吹くことはとても楽しいですぅ。でも、今更吹奏楽部に入るのもな〜と思ってしまいます。これはもう吹奏楽部に転部した方がいいのでしょうか。今一番悩んでいます。教えてください。この人も兼部しちゃえばいいんじゃないの?できるんであればねぇ。でもこれね、中学2年生なんだよね。ゆずほって呼び捨てにしてほしいさんは高1なんだよ。ダァまだバンドっバイトってあれこの歳まだできないよね?ねぇ?よほどの事情がないとできないね。だぁまだバイトがさっないから、やってみたらいいんじゃない?ゆずほって呼び捨てにしてほしいさんを見習ってさ。だからこう贅沢に、なんかこうなっちゃっていいと思うんだよね。なんか自分にわがままに。やりたいもの全部やっちゃう。俺もぉそれでドラムやったりカメラやったりとかっていろいろ趣味が増えてるから。まぁできなかったら、どれかやっぱ一つに絞る!で、どっちも楽しいんだったらやっぱりやった方がいいと思うし。かっこいいよね!逆に、両立できたらさ「あいつ、これもやってこれもやってんだぜ」みたいなちょっとギャフンと言わせてくださいよ周りをぉ。いやぁでもいいねえ、なんかこうアツいね。俺、部活経験したことないからさあ!こうやって兼部していいんだあって今知ったからね。ん、結構多いのかなあ〜。そんなね、世の中の兼部を目指している方、是非頑張って夢を実現してほしいなと思います。うん。まぁ頭使うからね、糖分とった方がいいよ糖分。そ〜無理しない程度に。おばあちゃんの知恵袋か俺は!さあ!まあこういう感じでですね、吹奏楽部や軽音楽部の活動で悩みがある人、ドラムに関して細かいテクニックが知りたい人は、ぜひっ!お便り送ってください!以上!ユートビートでしたあ〜!

それではここで1曲聴いてもらいましょう、え〜ニューシングルCOSMIC☆HUMANのカップリングです。Hey!Say!JUMPで、ルーレット

( ♫〜 )

 

あっという間にお別れのお時間ですっ。Hey!Say!7 UltraJUMPではいろいろなコーナーをやっています。気軽にっハガキ、メールを送ってください。宛先は、郵便番号105の8002 文化放送Hey!Say!7 UltraJUMPそれぞれの係りまで。メールアドレスは、ジャンプ!アットマーク、ジェーオーキューアーるドットネットっジェー!ユー!エム!ピー!あっとまーく、ジェーオーキューあーるドットネットでっす!

それでは来週もお楽しみに。お相手は中島裕翔でしたっバイバイ!

 

_____________________

 

 

 

やっっっっっっっっっと文字に起こせた!涙 とにかく量が多すぎるし面白すぎるしつっこみたすぎて今日中に終わらないんじゃないかと思った(笑)

忘れてはいけないのが、これは15分番組だということ(笑) しかも曲を流している時間を含めて15分なので実質10分弱。裕翔くんのマシンガントークにかかれば15分なんてほんとうに一瞬で過ぎてしまいます。とにかく文字だけでは辛すぎるので、タイムフリー機能を使って裕翔くんの声で聴いてみてくださいね。

7のメンバーの色がとても濃く現れるのがこの番組の素敵なところだと思うので、ぜひ他担の方も!ぜひ!

毎週木曜 23:30〜23:45

文化放送 レコメン!内、Hey!Say!7 UltraJUMP

 

 

f:id:am_yyh:20180810233621p:plain

これからの裕翔くんが、もっともっと世界に見つかって大きく羽ばたけることを願っています。

25歳の裕翔くんが毎日にこにこ笑顔で過ごせますように!