LOVE2018

こんばんぬ

平成最後の8月から、アルバム『SENSE or LOVE』を提げて、8人のJUMPで、ツアーが始まりましたね。12年目に突入してしまう前に、11月号の後半誌が発売される前に、下書きに入れっぱなしにしていたこの記事を急ぎ足でまとめます。

 

 

◇やっぱりHey!Say!JUMPが大好きだという話

 

ポポロ2018年10月号

Hey!Say!JUMP “メンバー愛”がとまらないっ! 

f:id:am_yyh:20180828195430p:plain

 

最近はどのグループを見てもメンバーが仲良しだったりグループの結束力は一定以上あると思うのだけど、こんなにもでかでか見出しにメンバー愛がとまらないと書かれるのはJUMPしかいないんじゃないかと思う。衝突した時代も超えてそれぞれがそれぞれのことを想っているのがHey!Say!JUMPのすごいところだとわたしは思っています。

ポポロの表紙をめくってまず気づいたことは、裕翔くんのビジュアルがとてもいい(ため息)ということ。嘘みたいなホントの話なんですけど、裕翔くんってほんとうに沼が深い。改めて何を言ってんの?と思われるかもしれないけれど、本屋でポポロを手にしてレジでお金を払いながら「あれ?私、本当は何を買うために本屋に来たんだっけ?」と…。実際は今度観劇する舞台に向けてインタビューの掲載された舞台関連の雑誌やその舞台の原作となった小説を購入する予定だったのに、なんとなく目に入ったアイドル誌の裕翔くんを見て目的ではないはずのそれを購入していたというわけで。。。とにかく、気がつくと裕翔くんに侵されている!みたいな現象が毎日、当たり前に発生するんです。

私は半年ほど前からまさかまさかのかけ持ちを始めました。詳細は2つ前の記事に書いたけど「自担がもう一人増えた」という認識で平成最後の夏を迎えて、裕翔くんやJUMPくん意外の場所でたくさんの愛しい気持ちに溢れましたし、もう一人の自担くんも大好きなんです。だけど、裕翔くんへの信頼ははかり知れなくて彼がいつどこでどんなお仕事をしていても81000000000000%の信頼を寄せることができる。たくさんの人に裕翔くんを見てほしいしもっと知ってほしい、裕翔くんの魅力が世界に見つかってほしい。これからも中島裕翔という人物を応援させてほしい!と心から思っています。

裕翔くんの楽しそうな姿を見られるととても幸せで、裕翔くんが愛されているならこんなに嬉しいことはない!だから私は“Hey!Say!JUMP”という場所も必然的に好きになったわけです。

 

ポポロ10月号のp10,11「LOVE2018」では、圭人くん 光くん 薮くんの3人が「裕翔」をあげてくれているのだけど、その理由も含めて愛しさでぎゅっとなりました。

もちろん他のメンバーの名前も上がっているし、みんながみんなを好きなことは言葉にしてなくても伝わってくるので、3人があえて「裕翔」と書いたのには誌面には載っていないやりとりがあったんだと思う。だけど、不思議と「裕翔」と言いたくなるんだよね。裕翔くんってそういうところある。

圭人くん 光くん 薮くん、裕翔くんのお名前を出してくれてありがとう。他のメンバーみんなも、裕翔くんを笑顔にしてくれていつもありがとう!

今月から8人体制になったJUMPくん。どんなことがあってもメンバー同士の絆はこちらが思うよりはるかに確かなものだと思うから。9人まるっと応援してます。

裕翔くんはいま、ドラマの撮影とツアーで忙しい毎日を送っていると思います。でもきっと毎日楽しいよね。忙しいときや苦しいときほど魅力が増す裕翔くんだから、またかっこよくなるんだろうな。きらきら笑顔の裕翔くんに会えるのを楽しみにわたしも頑張ろう。11月号も楽しみにしてるよっ