2018-01-01から1年間の記事一覧

佐藤龍我くん16歳のお誕生日おめでとうございます

2018年12月17日 月曜日 佐藤龍我くんが16回目のお誕生日を迎えました。 平成最後の12月17日。龍我くんにとってはジャニーズJr.として3回目のお誕生日、私にとっては初めて彼を‘担当’として祝うお誕生日です。 15歳の龍我くんについて、わたしはきっと半分も…

LOVE2018

こんばんぬ 平成最後の8月から、アルバム『SENSE or LOVE』を提げて、8人のJUMPで、ツアーが始まりましたね。12年目に突入してしまう前に、11月号の後半誌が発売される前に、下書きに入れっぱなしにしていたこの記事を急ぎ足でまとめます。 ◇やっぱりHey!Say…

中島裕翔くん25歳のお誕生日おめでとうございます

2018年8月10日 金曜日 中島裕翔くんが25回目の誕生日を迎えられました。ジャニーズに入所してから15回目、Hey!Say!JUMPとしては10回目のお誕生日です。 24歳の裕翔くんは、いつもにこにこしていてほんの些細な行動からも、心から今を楽しんでいるんだろうな…

同じベクトル

どうしようもなくなってしまった気持ちをつらつらと書きます。 私は裕翔くんが好きです。 だけど平成最後の5月、東京B少年の佐藤龍我くんを好きになりました。 裕翔くんにときめく気持ちは、12年前も1年半前も昨日も今日もきっと明日も明後日も変わらなくて…

旧7のBON BONを聴いて泣いてしまった話

こんばんぬ キンプリさんへのご祝儀としてデビューシングル『シンデレラガール』を購入しそうになったのがきっかけで、結果的に、裕翔くんのことが今までよりもっと愛しくなったので書きます。 まず、やっぱりデビュー曲がこれってキンプリさんすごい。 ど直…

中島裕翔くん入所14周年おめでとうございます

こんばんぬ 2018年3月28日 14年前の今日、裕翔くんがジャニーズ事務所に入所されました。 まっすぐでキラキラな瞳のあなたが今日までジャニーズに所属するアイドルとして活躍してくれていること、こころから嬉しく思います。いつもたくさんのしあわせをくれ…

2018年1月17日(水) 今日の出来事

あけましておめでとうございます。 どうも、黒電話です。下書きにはI/Oドームツアーの話やSUMMARY懐古の話、10周年yearの私的総括など様々な記事が溜まっていますが、今日という日を残しておかなければ!という使命感により新たな記事を書き始めた次第です。…