佐藤龍我くん19歳のお誕生日おめでとうございます

2021年12月17日 金曜日

 

本日は、佐藤龍我くん(ジャニーズJr./ 少年)の19回目のお誕生日です。

龍我くんにとってジャニーズJr.として迎える5回目のお誕生日。例年と違って帝劇で過ごすお誕生日ではないけれど、来年1/1の初日に向けて気合いを入れていることと思います。龍我くんが今日も幸せで過ごしてくれていたらいいな。

 

 

18さいになりました!いえーい!と全力で可愛い姿を見せてくれた動画からあっという間に1年です。18歳の龍我くんは演技のお仕事もモデルのお仕事も、そしてステージに立った姿も、たくさん見せてくれました。龍我くん、18歳もアイドルでいてくれてありがとう!

佐藤龍我「18歳になりました!」 https://j-island.net/movie/play/id/8074 #ISLANDTV via @j_islandtv

 

 

 

 

「あしあげ、レモンを丸ごと1個食べれる」という特技に誇りを持っているところが好き

ファンのことを大切に思っているんだなと感じられる言葉のチョイスが好き

メリハリがあるのに優しく包んでくれるような歌声が好き

長すぎる手脚を使いこなせてきた大きめの歩幅が好き

だんだんと男性ぽさが出てきたけれどふとした瞬間のしなやかな色気が好き

顔の周りに添えがちな手の動きが好き

天性のアイドル力を秘めているどきどき感が好き

髪の毛の変化を楽しんだり共有してくれるところが好き

ふわっとしていそうだけどやりたいことが明確なところが好き

息を吹き返したあのブログの書き方が好き

誰のこともすくい上げてくれるような言葉と思考回路が好き

前面に出なくてもしっかり存在感のあるところが好き

センターに立った時の存在感が好き

パフォーマンス中のキリッとした目元が好き

役に入り込むまっすぐな姿勢が好き

先輩にも後輩にも分け隔てなく優しいところが好き

ぽてっとした唇とさらさらの肌の対比が好き

全力で、全身で笑ってくれる姿が好き、大好き!

 

 

f:id:am_yyh:20211217002145p:plain

龍我くんにサンタさんがきますように!

 

 

 

19歳の龍我くんに世界中の幸せが降り注ぎますように。

どうか健康で、これからもたくさんの夢を実現していこうね!