佐藤龍我くん入所3周年おめでとうございます

びっくりしちゃった。今日でようやく入所して丸3年が経つんだね。

私が龍我くんを応援すると決めたのは1年と少し前のことなのだけど、もう5,6年くらいずっと応援させてもらってきたような気持ち。不思議だなあ。まだ3年なんだ‥と感じるのは龍我くんが春も夏も秋も冬もドラマや舞台、先輩のバックや自分たちの単独公演、それからJr.チャンネルまで、本当にたくさんのお仕事をこなしてくれているからだね。いつもいろんな場所で応援させてくれてありがとう。4年目になってもりゅうがくんはきっとキラキラのアイドルだと思うしきっと4周年もあっという間に来るんだと思う。

 

 

f:id:am_yyh:20190619193520p:plain

Island TV 佐藤龍我プロフィール より

 

 

入所3年目の龍我くんは、ドラマに出たい!学園モノをやりたい!フライングしたい!コンサートではこれをやってみたい!と、ほんの些細なことから大きなことまでこれからやりたいことを勿体ぶらずにまっすぐ言葉にしているのがとても印象的でした。ちょっと言ってみた とかではなくて、「これを見てこれがやりたいと思った」「こういう経験をしたから今度はもっとこういうことができると思った」という感じにきちんと筋道を立てて目標にしているからか、どんな時もどんなこともあれよあれよと実現してしまう。それでひと段落したかと思ったらまた次の目標を口にしてまたそれを達成して、、絶えずインプットしながらもどんどん形にしていて本当にすごい。口数は多くないし口調は優しい(文面からも優しさが伝わる)し普段はぽわぽわしているのに、彼のひとことにはしっかりした熱意があって、ああなんて素敵な男の子なんだろうっていつも思うよ。どんなこともやりたいと願うなら絶対に達成してほしいと思うし、自然と応援したくなる‥というか応援しちゃう!りゅうがくんの前ではみんなママになっちゃう!笑。

標への道 の密着で初めて龍我くんの涙を見たけれど、それが決してマイナスのものではなくて強くなる過程の涙だったから、私はどんな時も龍我くんの全てを応援したいし見えないところでしているであろうたくさんの努力や苦労も含めて佐藤龍我くんというアイドルが大好き。ダンスをはじめパフォーマンス力のようなスキルはもちろん、美容やファッション、普通にああ高校生の男の子だなあってことも、これだと思ったらすぐに試していたり、素直にいろんな挑戦をしているところもすごい。かっこいい。彼の素直さや好奇心の旺盛さは向かう所敵なし!って感じ。周りにいるメンバーや他のグループみんなと競い合いながら励まし合いながらこれからももっともっと大きくなってほしいです。りゅうがくんのやりたいことがどんどん叶いますように。

 

 

新たなことを全身で吸収したと思ったらすぐに強力なバネにしてまた次のステップにヒョイっと移っていくりゅうがくん。今度はどんなりゅうがくんに会えるのか楽しみです。今年の夏もドラマとサマステサポーターで大忙しだと思うので、大好きな梅干しをいっぱい食べて全力で駆け抜けてほしい!

今日もジャニーズでいてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

あるインタビューで「今の龍我に多すぎるものは?」と聞かれ

「幸せ。」と回答した龍我くん。今日も世界一幸せでいてね。

 

 

2019.6.19