2019-01-01から1年間の記事一覧

佐藤龍我くん17歳のお誕生日おめでとうございます

2019年12月17日 火曜日 佐藤龍我くんが17回目のお誕生日を迎えました。 令和最初の12月17日、龍我くんにとってはジャニーズJr.として迎える4回目のお誕生日です。昨年同様に今年もお誕生日を帝国劇場で過ごす龍我くん、16歳の1年間も輝く姿をたくさん届けて…

中島裕翔くん26歳のお誕生日おめでとうございます

2019年8月10日 金曜日 中島裕翔くん、26回目のお誕生日おめでとうございます。 ジャニーズ事務所に入所してから16回目、Hey!Say!JUMPとしては11回目のお誕生日です。 もし明日人類が滅びるとしたら、わたしは最後の1日を裕翔くんの映像を観ることに費やした…

佐藤龍我くん入所3周年おめでとうございます

びっくりしちゃった。今日でようやく入所して丸3年が経つんだね。 私が龍我くんを応援すると決めたのは1年と少し前のことなのだけど、もう5,6年くらいずっと応援させてもらってきたような気持ち。不思議だなあ。まだ3年なんだ‥と感じるのは龍我くんが春も夏…

舞台WILDの話

こんばんぬ 2019年6月5日、裕翔くんの初主演のストレートプレイ『WILD』が梅田芸術劇場シアタードラマシティにて大千穐楽を迎えました。 3月2日の情報解禁からの約3ヶ月がとても優しい日々だったという記憶を残しておきたいのでぐあっと書きます。 裕翔くん…

中島裕翔くん入所15周年おめでとうございます

こんばんぬ 2019年3月28日 15年前の今日、中島裕翔くんがジャニーズ事務所に入所されました。 いつも目の前にあるものに全力で、その場を楽しむ力とその場を楽しませる力を持っている裕翔くん。あなたの姿を拝見できることが私にとって毎日の活力です。今日…

私的、裕翔くんの衣装ベスト5

こんばんぬ 前回の更新からずいぶんと経ってしまいましたが生きてます。 先日ツイッタにマシュマロを開設したのですがいちばん最初にいただいたお題がかなり掘り下げたいものだったのでこれは…!と思いブログにします。どんなお題かと言いますと、ズバリ『裕…