中島裕翔くん29歳のお誕生日おめでとうございます

Wednesday,August 10,2022 Today is Yuto Nakajima's 29th birthday! 19th time after entering Johnnys & Associates, 14th time become Hey!Say!JUMP. Congratulations! Recently,his English has been established so, I challenge writing it by English…

佐藤龍我くん19歳のお誕生日おめでとうございます

2021年12月17日 金曜日 本日は、佐藤龍我くん(ジャニーズJr./美 少年)の19回目のお誕生日です。 龍我くんにとってジャニーズJr.として迎える5回目のお誕生日。例年と違って帝劇で過ごすお誕生日ではないけれど、来年1/1の初日に向けて気合いを入れていること…

中島裕翔くん28歳のお誕生日おめでとうございます

2021年8月10日 火曜日 本日は中島裕翔くんの28回目のお誕生日です。 ジャニーズ事務所に入所してから18回目、Hey!Say!JUMPとしては13回目のお誕生日。おめでとうございます。 まだまだ我慢が続く2021年、結局私たちは27歳の裕翔くんに会えなかった。 言って…

佐藤龍我くん入所5周年おめでとうございます。

今日は2021年6月19日、佐藤龍我くんがジャニーズ事務所に入所して5年目の特別な日です。 一年前の今頃はドラマ『真夏の少年』の撮影中でした。回を追うごとにパワーアップしていく演技力と龍我くんの髪の毛(龍我くんの髪の毛)は圧巻だったなあ。周りの大人た…

中島裕翔くん入所17周年おめでとうございます

こんばんぬ 本日は2021年3月28日、 中島裕翔くんがジャニーズ事務所に入所して17年が経ちました。 自粛ばかりの世の中になってしまって我慢の日々が続いたこの一年、裕翔くんは幾度となく‘エンターテイメントの力’について言及し「必ずまた会おう」と何度も…

佐藤龍我くん18歳のお誕生日おめでとうございます

2020年12月17日 水曜日 誰も予想していなかった2020年も残すところ僅か、本日は、佐藤龍我くん(ジャニーズJr./美 少年)の18回目のお誕生日です。 龍我くんにとってジャニーズJr.として迎える4回目のお誕生日。こんな世の中になってしまったけれど、今、帝国…

中島裕翔くん27歳のお誕生日おめでとうございます

2020年8月10日 月曜日 中島裕翔くん、27回目のお誕生日おめでとうございます。 ジャニーズ事務所に入所してから17回目、Hey!Say!JUMPとしては12回目のお誕生日です。 今日で27歳になるんだね。25歳のお誕生日を迎えた時に「私もアラサーの仲間入りです!」と…

佐藤龍我くん入所4周年おめでとうございます。

今日は2020年6月19日、佐藤龍我くんがジャニーズに入所して4周年の特別な日です。 3周年のブログで4周年もあっという間に来ると思う、と書いたのだけど本当にあっという間に今日を迎えました。 Island TV 佐藤龍我プロフィール より 入所4年目の龍我くんはド…

初夏の香り

こんばんぬ 2020年5月9日発売のメンズノンノ2020年6月号にて中島裕翔くんが初の単独表紙を飾りました。 今日はその話。最近はお誕生日と入所日だけのブログになりつつあったけれど、今回は雑誌が発売された今の気持ちを残しておきたくて。 5月号の次号予告で…

中島裕翔くん入所16周年おめでとうございます

こんばんぬ 日付が変わって、今日は2020年3月28日です。 中島裕翔くんがジャニーズ事務所に入所して16年が経ちました。 15周年のブログを更新したのがついこの前だと思っていたのにあっという間に16周年です。きっと気がついたら20周年のブログを書いている…

佐藤龍我くん17歳のお誕生日おめでとうございます

2019年12月17日 火曜日 佐藤龍我くんが17回目のお誕生日を迎えました。 令和最初の12月17日、龍我くんにとってはジャニーズJr.として迎える4回目のお誕生日です。昨年同様に今年もお誕生日を帝国劇場で過ごす龍我くん、16歳の1年間も輝く姿をたくさん届けて…

中島裕翔くん26歳のお誕生日おめでとうございます

2019年8月10日 金曜日 中島裕翔くん、26回目のお誕生日おめでとうございます。 ジャニーズ事務所に入所してから16回目、Hey!Say!JUMPとしては11回目のお誕生日です。 もし明日人類が滅びるとしたら、わたしは最後の1日を裕翔くんの映像を観ることに費やした…

佐藤龍我くん入所3周年おめでとうございます

びっくりしちゃった。今日でようやく入所して丸3年が経つんだね。 私が龍我くんを応援すると決めたのは1年と少し前のことなのだけど、もう5,6年くらいずっと応援させてもらってきたような気持ち。不思議だなあ。まだ3年なんだ‥と感じるのは龍我くんが春も夏…

舞台WILDの話

こんばんぬ 2019年6月5日、裕翔くんの初主演のストレートプレイ『WILD』が梅田芸術劇場シアタードラマシティにて大千穐楽を迎えました。 3月2日の情報解禁からの約3ヶ月がとても優しい日々だったという記憶を残しておきたいのでぐあっと書きます。 裕翔くん…

中島裕翔くん入所15周年おめでとうございます

こんばんぬ 2019年3月28日 15年前の今日、中島裕翔くんがジャニーズ事務所に入所されました。 いつも目の前にあるものに全力で、その場を楽しむ力とその場を楽しませる力を持っている裕翔くん。あなたの姿を拝見できることが私にとって毎日の活力です。今日…

私的、裕翔くんの衣装ベスト5

こんばんぬ 前回の更新からずいぶんと経ってしまいましたが生きてます。 先日ツイッタにマシュマロを開設したのですがいちばん最初にいただいたお題がかなり掘り下げたいものだったのでこれは…!と思いブログにします。どんなお題かと言いますと、ズバリ『裕…

佐藤龍我くん16歳のお誕生日おめでとうございます

2018年12月17日 月曜日 佐藤龍我くんが16回目のお誕生日を迎えました。 平成最後の12月17日。龍我くんにとってはジャニーズJr.として3回目のお誕生日、私にとっては初めて彼を‘担当’として祝うお誕生日です。 15歳の龍我くんについて、わたしはきっと半分も…

LOVE2018

こんばんぬ 平成最後の8月から、アルバム『SENSE or LOVE』を提げて、8人のJUMPで、ツアーが始まりましたね。12年目に突入してしまう前に、11月号の後半誌が発売される前に、下書きに入れっぱなしにしていたこの記事を急ぎ足でまとめます。 ◇やっぱりHey!Say…

中島裕翔くん25歳のお誕生日おめでとうございます

2018年8月10日 金曜日 中島裕翔くんが25回目の誕生日を迎えられました。ジャニーズに入所してから15回目、Hey!Say!JUMPとしては10回目のお誕生日です。 24歳の裕翔くんは、いつもにこにこしていてほんの些細な行動からも、心から今を楽しんでいるんだろうな…

同じベクトル

どうしようもなくなってしまった気持ちをつらつらと書きます。 私は裕翔くんが好きです。 だけど平成最後の5月、東京B少年の佐藤龍我くんを好きになりました。 裕翔くんにときめく気持ちは、12年前も1年半前も昨日も今日もきっと明日も明後日も変わらなくて…

旧7のBON BONを聴いて泣いてしまった話

こんばんぬ キンプリさんへのご祝儀としてデビューシングル『シンデレラガール』を購入しそうになったのがきっかけで、結果的に、裕翔くんのことが今までよりもっと愛しくなったので書きます。 まず、やっぱりデビュー曲がこれってキンプリさんすごい。 ど直…

中島裕翔くん入所14周年おめでとうございます

こんばんぬ 2018年3月28日 14年前の今日、裕翔くんがジャニーズ事務所に入所されました。 まっすぐでキラキラな瞳のあなたが今日までジャニーズに所属するアイドルとして活躍してくれていること、こころから嬉しく思います。いつもたくさんのしあわせをくれ…

2018年1月17日(水) 今日の出来事

あけましておめでとうございます。 どうも、黒電話です。下書きにはI/Oドームツアーの話やSUMMARY懐古の話、10周年yearの私的総括など様々な記事が溜まっていますが、今日という日を残しておかなければ!という使命感により新たな記事を書き始めた次第です。…

修二と彰と浩二 2017

こんばんは 11月28日に日テレ系で放送されたベストアーティスト2017 いろんなことが起こりすぎて今もまだモヤあっとしている気持ちを整理しながら書きます。 PONでの事前楽曲発表がまさかの祝日だったのでTwitterで情報を待っていたら、 White Love初披露 修…

ハロウィン音楽祭2017 〜自担が前髪を切った〜

こんにちは 今日はハロウィンですね。月末業務(いのぺ)の更新もあったところで、あの衝撃が走ったCDTVについて書きたいと思います。 10月25日に放送されたハロウィン音楽祭2017 これはもはやJUMP担が震撼した事件と言っていい。 安住アナ「続いては、お待ち…

STAND BY ME 〜いつもそばにいてくれたね〜 光くんの10000字を読んで

こんにちは 火曜日だけ八乙女担をしている裕翔担です。 光くんの10000字 Myojo2017年12月号 読んでから文字にしてまとめるのにとにかく時間がかかってしまった。ほんとうは一つずつ細かく考察したいくらいなんやけど、まとめられた部分だけ。 まずTwitterで…

はじめまして

こんにちは ついにブログというものを始めることにしました。 個人的に記録していきたいのと 感情を整理する場所が欲しいのと そして、いつか誰かの役に立つものが書けたら…という淡い期待 全くもって初心者のためお見苦しい点も多いと思いますがこういうや…