佐藤龍我くん16歳のお誕生日おめでとうございます

2018年12月17日 月曜日

 

佐藤龍我くんが16回目のお誕生日を迎えました。

平成最後の12月17日。龍我くんにとってはジャニーズJr.として3回目のお誕生日、私にとっては初めて彼を‘担当’として祝うお誕生日です。

15歳の龍我くんについて、わたしはきっと半分も知らないけれど、でも、5月の終わりにビビビッときてしまってからは毎日のように龍我くんに優しい気持ちにしてもらいました。高校1年生、ぐんぐん身長が伸びて、お顔も少しずつ大人びてきた龍我くん。Jr.チャンネルがスタートしたことにはじまり、初のドラマ出演とそれを機に掴んだ連ドラへの出演、サマステサポーターや初めてのB少年単独公演、、、15歳の龍我くんは毎日毎日たくさんのお仕事をこなしてくれました。おかげでたくさん応援させてもらえて、担当としてこんなに嬉しいことはありません。

現在はジャニーズアイランドの真っ最中。2ヶ月の長丁場の中でスタートする16歳が、15歳よりさらにキラキラ輝くものになりますように。やりたいことをたくさん叶えて、新しい目標を見つけてね。 

 

 

ふわふわなわたあめに包まれたようにあまくて優しいお話声が好き

おしゃべりする時につけてくれるかわいいジェスチャーが好き

想いを乗せて伝わってくる透き通った歌声が好き

ただそこにいるだけで周りを優しさで包み込むようなオーラのある佇まいが好き

急激に伸びる身長も手脚の長さも全てを自分のものにして日々磨きがかかるダンスが好き

どこまでもまっすぐで希望に満ちたキラキラな瞳が好き

にこっとしたりぎゅっとしたり表情が豊かなところが好き

やりたいことや目標を言葉にして、しかも叶えてしまうところがかっこよくて好き

どんなときもプラスの思考にたどり着くところが好き

どんなときも良いところを見つけられる、誰かを否定しないところが好き

じつはメラメラと熱いものを持っている心意気が好き

好きなものを好きだと言えるまっすぐなところが好き

妹をはじめ家族のことが大好きな優しい心を持つ龍我くんが大好き

 

 ・

 ・

 ・

 

 

f:id:am_yyh:20181217154052p:plain

 

いつどんなときもプラスの言葉をくれる龍我くん。誰かがどこかでがんばっていることに気づくことができて、そしてそれを認められるあなたは誰よりも素敵だよ。

 

 

 

ジャニーズのアイドルという道を選んでくれて、ほんとうにありがとう。16歳のあなたも毎日にこにこ笑顔に溢れますように。忙しいと思うけどたくさん笑って健やかに毎日を過ごせますように。

まだまだこれからたくさんたくさん大きくあなたをこれから先も応援させてもらえたら嬉しいです。