佐藤龍我くん18歳のお誕生日おめでとうございます

2020年12月17日 水曜日

 

誰も予想していなかった2020年も残すところ僅か、本日は、佐藤龍我くん(ジャニーズJr./ 少年)の18回目のお誕生日です。

龍我くんにとってジャニーズJr.として迎える4回目のお誕生日。こんな世の中になってしまったけれど、今、帝国劇場でDREAMBOYSが上演できているという希望。龍我くんにとって特別な今日という日をメンバーをはじめとするたくさんの人たちと過ごすことができる事実が嬉しいです。龍我くんが今日もアイドルとしてステージに立てていると思うだけで心が軽くなるよ。きっと未来は明るいよね。

 

 

17さいになりました!華のセブンティーンです!と切りたてほやほやの新しい髪型のお披露目と共に更新してくれた動画、あれからもう1年経つんだね。17歳の龍我くんにはほとんど会えなかったけど、こんな世の中になっても龍我くんはいつもアイドルでいてくれました。いつもと違う春も、夏も秋も冬も‥龍我くんは画面越しでたくさん姿を見せてくれていつも幸せを届けてくれたね。 

 

 

 

 

毎回脱帽させられてしまうソロの選曲や演出力が好き

自己プロデュース能力が高いのに周囲の言葉を飲み込むことができる柔軟さが好き

少しずつ変化してきた声のトーンと幅の広がった歌声が好き

長すぎる手脚を余すことなく使い切る何気ない立ち姿が好き

指先まで神経の通ったしなやかな色気が好き

カメラを向けられた時のダブルピースが好き

「ずるい」と嫉妬してしまうほどの天性のアイドル力がどうしても好き

いつの間にか大人びてシュッとしてきたほっぺがちょっと寂しいけど愛おしくて好き

巡ってきたチャンスをしっかりとモノにするパワーが好き

心から「楽しい!」と言ってくれる姿が好き

こんなにかわいいことがあるかよ?!と卒倒してしまうブログの書き方が好き

好きなものに貪欲でまっすぐに想いを伝えられる力が好き

ほわほわしているようで志がしっかりしているところが好き

バラエティで見せるやってみたけど照れちゃったお顔が可愛くて好き

特技の足上げを堂々と披露し続けるブレなさが好き

身近な人のことを素直に褒めるところが好き

人の良いところを見つけたり肯定する力が好き

人の幸せも自分のことのように喜ぶことのできる優しい龍我くんが大好き!

 

 

 

 

f:id:am_yyh:20201216234222p:plain

 

 

18歳の龍我くんにはたくさん会いに行けるといいな‥

意図せず周囲に幸せのお裾分けをしている龍我くん、18歳もたくさんの夢が叶いますように。どうか健康で、今日も幸せでいてね。