佐藤龍我くん入所4周年おめでとうございます。

今日は2020年6月19日、佐藤龍我くんがジャニーズに入所して4周年の特別な日です。

3周年のブログで4周年もあっという間に来ると思う、と書いたのだけど本当にあっという間に今日を迎えました。

 

f:id:am_yyh:20200619165953p:plain

Island TV 佐藤龍我プロフィール より

 

 

入所4年目の龍我くんはドラマ『恋の病と野郎組』から始まり秋にはDREAM BOYSに初出演、かわいい(フタちゃん)からオラオラ(伝統のナイフ)まで幅広く演じきりました。17才のお誕生日は例年同様に帝国劇場で過ごし、周囲のJr.くんからたくさんたくさん可愛がられたようで、愛され龍我くんは健在!他にも後輩や関西勢とのエピソードもたくさん聞かれるようになりました。また2月にはTGCでランウェイを歩き念願だったモデルのお仕事の第一歩を踏み出し「ウォーキングという武器が増えたのかなと思います。」と明言してくれました。グループとしては、サマステサポーターとして最高の夏を届け、8.8の東京ドームにも出演、ジャニーズWebでは美Daysがスタートし、ガールズアワードにはシークレットゲストとして登場!そして、ジャニーさんとの約束だったLAでの武者修行にも行きました。

ずっと美 少年くんを近くで見てくれていたジャニーさんが旅立ったことはあまりにも大きすぎる出来事だったと思うけれど、LAに松潤さんが同行してくださったりMステで亀梨くんと共演させてもらったり新曲の歌詞を書いてもらったり、山Pにまるっとプロデュースしてもらったり、、先輩との交流が増えたことでこれまでとは一味違った刺激を受けて世界が広がったのではないかと思います。裸の少年や美Tubeといったレギュラーのお仕事もしっかり継続しつつ、DecoLuのリリースやOliveの単独表紙など新たな所でも活躍してくれました。

世の中が大きく変わってしまったことで残念ながら1月の帝劇を最後にステージに立つ彼には会えていませんが、自粛期間に更新してくれたIsland TVで龍我くんは動画の編集までこなしかわいいお顔と無邪気な姿と優しい受け答えでたくさん元気をくれました。

 

 

 

 

 

すくすくと成長し続ける龍我くん、いつの間にか凛々しい表情をする機会が増えたりどこか色っぽくなった姿が垣間見えたり大人になる前のこの瞬間をアイドルという肩書きと共にしてくれていること、心から感謝します。髪を伸ばしたり好きなアーティストを意識したりと、まっすぐな芯の部分はそのままに少しずつ変化していく龍我くんをこれからもたくさん応援できたら嬉しいです。

 

 今日もしあわせがいっぱいでいてね!