ハロウィン音楽祭2017 〜自担が前髪を切った〜

こんにちは

今日はハロウィンですね。月末業務(いのぺ)の更新もあったところで、あの衝撃が走ったCDTVについて書きたいと思います。

  

10月25日に放送されたハロウィン音楽祭2017

これはもはやJUMP担が震撼した事件と言っていい。

 

 

安住アナ「続いては、お待ちかねHey!Say!JUMPの登場です」

(音楽にのせてJUMPくん登場)

裕翔担「まっまえ…前髪がっ…あ……(昇天)」

八乙女担「そ!外ハネ!!?!ハーーーー!!!」

有岡担「だいちゃ!つの生えたの!デビルくん!」

(以下略)

 

裕翔くんが前髪を作ったことはもちろん、いのありが地毛で耳やらツノやらをはやしてきたこと、光くんの外ハネ、髙木くんの黒髪アニー(?)、知念くんの黒髪デコ出し、やまちゃんはレッドカーペットから凱旋やしもうとにかくみんな!9人が9人とも!かっっっっっっっっっこよ…なんだこのグループは…またファン増えたなありがとう…

CMに入る前のほんの数十秒、各担当が一斉に悲鳴をあげたあの瞬間、私はほんとうに開いた口が塞がらなかった。きっとTBSさんもいきなり歌に入ったらテレビのこちら側に死人が出ると予感してCMをはさんでくださったのだと思う。ありがたや。

 

CMが開けハロウィンスペシャルメドレーとの紹介後、流れた曲はMasquerade!一斉に振り返った仮面!flowless!裕翔くんがセンター!ターンした!ああ!かっこいい!ああ!頭が追いつかない!!!

思考停止しながらも地上波のMasqueradeを目に焼き付けていた私に裕翔くんのSall we dance? my honeyが襲う。

あんなのもう裕翔に落ちるしかない。

全世界が裕翔の虜になった瞬間を見た。

マスカレの幸せを噛み締めていたら突如あいあり光くんがハートしてくれて薮様がキス飛ばしてくださって…ビシッと揃ったダンスもビジュもパフォーマンスも全体的に素晴らしすぎたしそのあと圭人くんがお話してくれたのもワイプJUMPくんもぜーんぶかわいくて、直前まで仮装してくれだのShall We?でお願いだのと言ってたこと全て吹き飛びましたありがとうお菓子あげちゃう!

 

 

 

それで、裕翔の前髪の話。

噂によると8ヶ月も待っていたらしい。

もう全世界が待ち望んだ彼の前髪がミルクティー裕翔くんで帰ってくるなんて誰も予想してなかったよ!

「僕のファンは前髪があるのが好きなんで」と発言があった通り(僕ごは舞台挨拶参照)、前髪を待ち望んでいるファンがわんさかいることを自覚しての行動であることは間違いない。

でも、裕翔くんはきっと気まぐれに前髪を作ったのではなくて、‘仮面をつけるから前髪を切った’のではないかなと私は思ってる。

もちろん、8ヶ月も待たせたことだしそろそろ前髪作ってやるか!みたいな思考もあったと思うけど、彼は役に合わせて髪型を変えたりコンサートのために染めた髪色の変化を楽しんでねとゆとぺを通して伝えてくれたりする方なのでこれは今回の音楽祭の演出として切ったのでは?と思ってしまった。

仮面をつけるなら前髪あったほうがいいな〜みたいに考えた?違う?違うか…深読みですね。

でもまあとにかくいつも楽しませてくれてありがとう♡

 

 

ここまで言っておいてあれですが、私は前髪なし派です。(もちろん前髪あるのも好きだよ)

裕翔くん、これからもついていきますので楽しませてくださいね!

 

 

 

明日から11月

いよいよデビュー10周年当日まであと2週間

 

きっとJUMPくんのおかげで今世紀最大にしあわせが溢れた1ヶ月になるはず!

はっぴはろうぃーん!